プラとマリーナトーナメント第2戦

と、いうわけで6/7のアラフォー釣行と8日のトーナメント第2戦の記録です。

けど、書くことがないので、3行で

プラは船団パスしていつものポイントで釣ってすぐ終了
トーナメントは梅雨の晴れ間のピーカンベタ凪でギルバイトのみ
あきらめて帰着しようとしてちょっとだけ寄った赤野井で帰着5分前に小バス一尾釣ってウェイイン

お立ちのNGTさんに小バス見つかって
「なにそれ?ハス?」
って言われましたが、そうです、あんなもんハスです!食うときました!

なんちゅーか、初ガイドでばっちり習ったピーカンベタ凪のシャローパターン、
ガイド後から今までそれの復習をやれる天気だったことが一度もなかったんで、
朝ちょっとあー北行きたいなーとは思ったけど、昨日もうポイント絞ったしってことで南へ行ったのが間違いですわ

そしてアジャストも出来ない、というか何もしてない

9時過ぎたら風ふくだろ
10時過ぎたら風ふくだろ
11時過ぎたら風ふくだろ
12時過ぎたら風ふくだろ

で、13時になりましたから、どうしようもない・・・

まあ、朝イチの
9時過ぎたら風ふくだろ
の時点で1時間以上あるわけだから、別のパターン試しとけって話ですわな〜(´∀`)
そりゃ熱中症にもなるわ

それはそうと、じゃんけん大会でdeptsのジャンカリと18ポンドフロロをゲットしたんで、またこれで巻きに行こっと(・∀・)
スリットが下ねー、ふむふむ・・・

コメントを残す